引っ掛かる

JKラストの冬休みも終わり、ぽへー*1としてる日々でございます。今日は、帰ったらヤマナデナビ見てアイス食べる事を楽しみに一日頑張りました(ノ∀`)平和すぎますねww
ヤマナデのおかげで最近ひよがいっぱい見れて幸せ(*´Д`*)髪型カリメロだったけどそんな所もキュート!!イケメン4人仲良しそうでなによりvそれにしてもおおまさあやちゃんは常にスナコちゃんでいなきゃいけないの大変そうだよね。笑 ヤマナデ撮影現場のオフショットが見たい!場所と日にちが合えば番協に行きたい!そして只今、4月にひよに会いに行くか悩み中。4月って大学入って憂鬱になってるだろうから(笑)楽しみが少し欲しいなーと思って…。早く4月〜5月のJ予定でないかなー。
Jツアーが終わってしまった><毎回レポでニヤニヤすることもなくなっちゃった…寂しい(´・ω・`)最終日はつよしさんがおひげ無し&オープニングでイヤーマフを装着されたそうで!「おひげ無しつよしさん+イヤーマフ(ふわふわ)=小動物」方程式。可愛いにきまってる…!と朝からモダモダしてました。つよしさんが着けると「イヤーマフ」ってより「みみあて*2」って感じかも。そんな「みみあて」はこーちゃんにも装着されたのね…!?こっちも可愛いにきまってる…!回転する椅子占いも可愛い。普通の30歳じゃこんな発想しないよね?笑 こーちゃん側にピタッと止まるのは大吉以上運勢だよつよしさん!あーみそっちもみそいちも可愛いすぎる。また早く二人に会いたい。ぽへー。
続きはひよちゃん事。戯言でございます…。


最近8人の希望が強まることが多い気がして…。ひよがエキサイトのクリスマスメドレーを歌ってくれたり、カウコンのモニターに映るひよにやいやい言うお兄ちゃん達だったり、みやうち先生のブログだったりでやっぱり考えちゃうなーって。どれもそんなに深い意味は無いのかもしれないけど…。あんなに素敵なひよを見ることが出来るの現実ってすごい幸せだと思うんだけど、もっともっと欲張りたくなるんだなーこれが。結論はおじいちゃんの言葉には動じないぜってこと。

*1:@つよしさん

*2:注・ひながな表記