やっぱり

夏休み最終日です_| ̄|○
長かったけど何の中身もない夏休みでしたww(ノ∀`)本当に勿体無い使い方してしまった…。でも家で過ごす時間が一番好きなので幸せだったかなあ。
そしてドリボが始まりまして…!グッズ見たけども、すばちゃんが男前垂れ流しすぎるううう…><><完全にドリボ顔ですな。笑 フォトのA・Bともいい顔してる。自分の好みの写真ってありますよねー。黄色いお店で気が付いたら結構同じ表情選んでる事良くある。今回はその私好みにストライクですvそうそう、すばちゃんってスイッチ入るとあひる口になる…!基本は彼口角下がってると思うんだけど、キメ写真見ると口角上がってあひる口(*´Д`*)3人のショットもすばちゃんが一番かっこいい*><*(デレデレ)すばるくんのかっこよさ、恐れ入りました…><>< それにしてもキャメたん痩せたねえ。最近ふっくらしてて可愛かったけど、ドリボにあわせて肉体改造したのかな?
さて、グッズはいつ買いに行こうか…。パンフとフォトだけでいいと思うんだけど、いざ行ったらポスターとファイルも増えそうww学校始まるとバタバタして時間に追われそうだから落ち着いたら行きたいんだけど、落ち着くころには大阪公演だし(ノ∀`)考え中…。そしてすばるくんの含め、カンパニーの皆さんやスタッフの皆さんが怪我や病気無く、毎回楽しんで公演出来ますように。
イトメンも全体的にドラマに引っ張りだこで凄すぎる…!!横ちゃんがストーリーテラーってことは少し大人版怖い日曜日ですね…!分かります!!あたし深夜枠のドラマってあんまり好まないんだけど、*1今回はHDDに見ないまま溜まらない様に心がけます!

*1:ハマるとめっちゃ面白いけど、基本的にくだらない(笑)からそれを面白いと思うまでに時間がかかる…。