開放

生きる糧が欲しい><><
お久しぶりですー。私はもう少し夏休みなのでこんな時間に現れてます。それにしてもこの夏に楽しいことがほとんど無かった…毎日JK3年のプレッシャーと不安に駆られて日々を過ごしております(ノ∀`)あたしなんかが学校の推薦取れるのかなあ。とか学校の推薦取れなかったら自己推薦だし、間に合うのかなあ。とか考え出したらキリが無い…。結構ポジティブな方ではあるんだけど、ある一定のものに対してはめちゃくちゃネガティブだから考えすぎて体調不良になるのよねww色々決まるのが9月の終わりごろから10月の頭だと思うからその辺は一喜一憂の時期になりそうです。あああ早く終わんねーかなああああ。
グチグチゆーとりますが、勉強は全然してないのでJ事にも追いついていってます。ビダンもちゃんと見たよー!!表紙見た瞬間「結いてるわあ…。」と思ってしまいましたが、*1中身はもちろんかっこよかった!でもツボじゃなかったので保留にしてしまいました…。前のあたしだったら‘すばるくんが表紙’とか‘エイトが表紙’ってだけで何でも欲しい!とか思ってたけど…落ち着いたってことですかねえ。後で後悔しなきゃ良いけど、今回のビダンはこのまま買わないで終わっちゃいそう…。自分のテンションが下がってるときって何だか無欲になってしまう。
この夏もコンサート無かったし、これからの予定もまったくありません。一応受験終わるまでは大人しくしておこうかなと。*2そんな私の癒しは専ら小瀧くんです…(ノ∀`)ついに2週間ぐらい前から携帯の待ち受けにww携帯を見るたびに幸せな気持ちにさせてくれます(*´Д`*)
続きはゆうさん、あみかさんにスターのお返事をさせていただいてます。いつもありがとうございます!


ゆうさん:
スターありがとうございます!自分自身の大切なことなので毎日不安でいっぱいですが、頑張ります…!ありがとうございました!

あみかさん:
スターありがとうございます!あみかさんも推薦書書いてるんですね…。(ダイアリー読みました!)あたしも推薦書書かないと。ギリギリになるときっと大変ですもんね…。お互い頑張りましょう!><

*1:髪の毛おろしてて欲しかったー><

*2:あたしは今年中に終わると予定中