二男誕生。

*SUBARU SHIBUTANI*

*HAPPY BIRTHDAY*
すばるくん、28歳のお誕生日おめでとうございます。
自分を表現してるときのすばるくんはキラキラしてて、本当に綺麗。その中でふとした愁いの表情が窺えたりすると私は心配になりつつも、素直な表現にまた魅力を感じてしまいます。
私は本当にすばるくんの笑顔が大好きだけど、心から笑ってる笑顔が大好き。今のすばるくんから出る笑顔の全部が心からの笑顔じゃないかもしれない。でも、笑顔でいようと思ってくれているその気持ちが凄い嬉しい。でもあまり自分を作ったりしないでくださいね。そのままのしぶたにすばるを好きでいる覚悟は出来てるつもりです。どんなすばるくんでも大好きで居たい。色々とあるだろうけど、そのままのすばるくんの笑顔がこれからも沢山見たいです。
27歳の一年は充実した一年だったと思います。本当に色々とあって、私は考えることが多くて正直不安になったりもしたけど、すばるくんは自分を見失わないで周りもちゃんと見えてたし、ファンのことも沢山考えてくれてた。色々な所で言葉をくれて安心させてくれた。そして今の環境に感謝して活動をしてくれた。本当に意識が高くて、一人の男としてすごい男前になってて。
一挙一動にハラハラソワソワしたり、色んな事を耳にしたり目にしたりすることで不安と心配でいっぱいになる事もあるけど、それ以上に幸せや笑顔をもらえたり、すばるくんの事が好きで本当に良かった。と思える日々です。
可愛くてかっこよくて優しくてあったかくてどんどん男前になっていくあなたから眼が離せません。いつも沢山の愛をありがとう。私も愛を届けられてるかな。これからもずーっとエイトのメンバーと笑っていてね。そしてこれからの輝き続けながら上がって行ってください。私はこれからも肩を並べて進んで行きたいです。
ありがとうと愛してるは何回言っても足りないぐらい。
いつも本当にありがとう。ずーっと大好きです。