5周年

祝☆関ジャニ∞全国デビュー5周年
あの日から5年が経つのかと思うと考え深いけどエイトにとっては5周年は多分通過地点であって、まだまだなんだと思う。
5年前よりもう少し前に私はエイトが好きになって「この人たちのデビューを見たいし、それからもずっと応援して行きたい」と思ってエイトを応援するようになりました。そう思った時から、アツくてあったかくてキラキラしたりギラギラしてたり、仲良しで笑顔がいっぱいなエイトが今も変わらず大好きです。
最近私は昔の事を思い出して、メンバーがデビュー前やデビュー直後のあの時を忘れてしまってるんじゃないかと感じたことがありました。あの時より大きくなったエイトに嬉しさよりも寂しさが出てきてしまってた。色んなものがバラバラになってしまった気がしてた。昔とは違うって分かってるつもりだったけど、昔のメンバーの姿を追ってしまっていました。
でも、エイトが「エイトの今後」についてアツく語り合ったんだって話を聞いたときに「なにも変わってないのかもしれない」と感じることが出来ました。
私は信じられないぐらいアツくて仲良しのエイトが大好きです。そしてその中で生まれる笑顔も大好きです。
これからも一緒に、どんどん上に上がって行きたいです。出来ることなら8人とeighterで。
これからもずーーーっと応援したいし、皆で楽しい事いっぱいしたいです。
いつも本当にありがとう!!