平成生まれの驚異

絶賛平成っ子に夢中です。事務所さんの策略にどっぷり中です(ノ∀`)NYCはもちろん、少クラのおかげでJUMP熱も上がっております。ひじょーに分かりやすいミーハーOTKで申し訳ないwwでもやっぱり少クラにJUMPちゃんが居ると盛り上がるし引き締まるし華があるなあ、と。でも本当に最近の子はキラキラアイドルでいいですねえ。ふまけん*1なんて完全に出来上がってるよねー。カメラが来た時の目線のおき方とか笑顔とか凄まじい。(白目) 二人はいいシンメの香りがします(*´Д`*)高地くんの成長も楽しみだし、あたしの一押しは北斗くんかなー!まだ彼の事全然分からないんだけど、今見てる分には声はいいし、大人しいけどやるときゃやる子って感じでおねえさんはメロメロです(*´Д`*)りょーすけくんは「最上級のアイドルやまだりょーすけ」と「普通の16歳男子やまだよりょーすけ」が垣間見れるんだけどどっちもカッコイイし可愛いしプロ意識が高くて素晴らしい。ゆーまは本当にいい子><大人しくてしっかりしてて非の打ち所がない。全員ステージに立つとキラキラで超アイドルなのに、皆で遊んでたり話してたりすると普通の男の子達なんだよねー。 メイキングも見たけど*2なんであんなに仲良しなのおおおおお><そして皆綺麗に笑うなああああ><と良い点しか見つかりません。笑 さてさて、じゅにあコンには出るのかなあ〜。キンキやエイトに飢えてる私はじゅにあコン、正直かなり行きたいいいい。
最近ちいさん全然見てなかったからここぞとばかりにちいさん補給中です。Mステも少クラもPVも全部大当たり過ぎて怖い^^見ないうちに確実にちいさんのビジュアルとか行動に隙が無くなった気がするww常に可愛くてかっこいいってどーゆー事…!!そして少しの色気さえも感じ取ってしまった私に誰か救いの手を…><><
そしてあみかさん、スターありがとうございました><!お返事が遅くなってしまってすみません…_| ̄|○これからもよろしくおねがします!

*1:きくちふーまくん&なかじまけんとくん

*2:某所で拝見