4年

テストが終わったよおおお(゚∀゚)!!!
とゆーわけで無事テストは終わりましたが模試の勉強と漢検の勉強が待ってます(´・ω・`)シャナーイ 今年の夏ぐらい少し頑張るぜ…!そして今日は羽伸ばしに友達(@亀たん)と一緒にショッピング&ランチしてきましたv 本当は原宿に行こうと思ってたんだけど、行かなくて正解だったわー。暑過ぎるもん…。全部地元で購入しちゃいました。でもラフォーレのSALE行きたい><><
では続きは今日買ったものを晒してみまーす。


WWLのパフ袖T。トラのワンピース(?)に合わせる為に店員さんに薦められたので一緒に購入ー。袖に小さいリボンが付いてて可愛いし、丈が長めなので使えそう><

古着屋さんで一目ぼれ。多分Tシャツをリメイクしたんだと思われます。カラーのパフとかTシャツと合わせて着ますv

WWLのワンピース(?)です。セールだったから2200円で購入。これも一目ぼれ。これのBIGTシャツもあったんだけどミニマムの私には丈が長かったのでこちらに。ショーパンとかフリフリのミニスカートを合わせたいと思います。

生成りのブラウス。こんな感じのが前から欲しかったので1500円で買えて嬉しい><白の丸襟のも可愛かったからそっちも欲しいなあ。
とゆーことで私はトラさんが好きみたいです(ノ∀`)4着中2着トラ柄って奇跡。笑 いやーいい買い物した(*´Д`*)