残る

どうもどうも風邪っぴきです。風邪の様子は大分良くなったと思ってるんだけど、完全に直った!とは言い切れない状況(´・ω・`)一応病院にも行ってお薬も飲んでるんだけどなあ。4日ぐらいじゃウィルスさんは殺せないのか…。いやーそれにしても4・5年ぶりぐらいに本格的な風邪引いたわー。
さて、巷ではCan!を皮切りにまるりょ旋風が起こってますが、福井でもいい感じのまるりょ報告いただいてます(*´Д`*)あああ可愛いよまるりょ><><わたくしの最近のお気に入りは間違いなくまるりょです。おめでとうございますありがとうございます。*1 でも!ひなたつも美味しくいただきましたよおおおお!!Can!のひなたつロケ間違いないわあああ><二人ともお肌のコンディションは最悪(笑)だけど、フィルターかかるよね!!ひなちゃん(←ここ重要)に甘えるたつくんとそれをしっかり甘やかすしんご(*´Д`*)しんごがロケに入ってる時ってスタジオが盛り上がる気がするんだよねー。すばちゃんもめちゃくちゃ食いついてて可愛かった…vすばちゃんを笑顔にしてくれてありがとうひなたつ!そして深海魚!笑 すばちゃんが楽しそうにしてると幸せでたまりませんなあ(*´Д`*)
さてさて、一週間後にテストが控えてるので勉強したいと思ってるんけど、鼻づまりで集中できん…。*2鼻の下にメントールのリップでも塗っておくか…。笑
続きはあみかさんにスターのお返事をさせていただいてますv

あみかさん:お返事の記事にハートぽちっとありがとうございます!やっぱりあみかさんもそう思いますかー><!彼の武器はギャップで必殺技はぶりっこだと思って疑いません。笑 そんな彼の武器と攻撃にいつも私は瀕死状態です(ノ∀`)あの可愛さには命がいくつあっても太刀打ち出来ません><><

*1:まるりょが好きすぎてよく分からないテンションでお送りしてます。

*2:鼻つまってると集中力なくなりませんかね?