沢山のありがとうを。

今日も元気だ8ちゃいに夢中><><!!!
只今戻りましたー。お久しぶりです!礼子です。お休みしていた期間も毎日PCは触ってたしJゴトもマイペースに追っていたので皆さんに乗り遅れてる事はないはず…!!急☆上☆show!もテイチクさんの陰謀*1に乗っかってCDショップで3枚購入しました〜。因みに抽選は3回ともステッカーを頂きましたよん。夢ではレッドギターが当たってたんですが、ここで運を使ってしまうとこれから年末にかけて色々とあるのでいけないなあと思ってたのでステッカーで十分!こーゆーのって使えない性質なんですが、3枚もあるからなんかに貼っちゃおっかなー(*´v`*)
そしてもう一つの陰謀にもどっぷりハマりそうです…。それは…すのーぷりんすたん達がきゃわいいいい><><っちゅー事(ノ∀`)VIVA☆平均年齢10.5歳!!私は8ちゃい、ちのあおいくんが一押しなり…ええい!なんと言われてもかまわぞおおお!!好きなもんは好きなんだからしゃーない!!!これからのU-12の推しは彼に決定!!丈ちゃんと慎ちゃんが好きになった時、二人とも9ちゃいだったけど、それより下の子であたしと10こ違う子*2が気になるとは…幸せだ!!笑
ってことで本当に私事で申し訳ないのですが、本題に入ります。


無事に春から女子大生として生活させていただける事になりました。
本日合否を確認しました。一安心。実は校内選考で取れる推薦を希望してたのですが、残念ながらだめでして、自己推薦って形で校内選考とは違う学校を今回受けて無事合格を頂きました。結構色々と考えやすい性格なもんで少しの間辛かったんですが、こうやって結果が残せて嬉しいです。学校では沢山の先生や友達がお祝いしてくれて、友達は早く遊びに行こう!って誘ってくれたり、両親も親戚も皆お祝いしてくれて幸せもんだなあと感じてます。そして毎日元気をくれるじゃにーずの皆さんにも感謝。今日は沢山「ありがとう」って言えて幸せな日です!これからダイアリーもハイクも再開できるしハッピー><!これからもよろしくお願いいたします!!

*1:と、言ったら失礼ですな…。

*2:ってか、あの事務所小3からって聞いてたけど小2でもOKなんだ…。