六男誕生。

*RYO NISHIKIDO*

*HAPPY BIRTHDAY*

24歳はバタバタと相変わらずいろんなお仕事の連続のタフな亮ちゃんを再認識。亮ちゃんは毎回の色んなお仕事に一生懸命で誠実に取り組んでて本当に尊敬します。すごく努力してるだろうにそれを見せずにサラっとこなしてる様に見えるのが亮ちゃんの凄いところだと思うのです。
可愛くてかっこよくてセクシーな亮ちゃんにメロメロになります。最近は可愛い亮ちゃんがいっぱい見れてるような気がして幸せ!!かっこいい亮ちゃんより可愛い亮ちゃんに心を持ってかれてます!これからも可愛こぶりっこで、すばちゃんにベタベタしてくださいwすばりょらぶい><><
亮ちゃんが楽しそうにメンバーの真ん中でゲラゲラ笑ってて「楽しいな!これ!」とか言ってる様子が大好きで、そんな様子の亮ちゃんを見てる私もすごく楽しいし嬉しいです。
そしてあまり無理はしないで、みーんなに甘えていってくださいね。亮ちゃんの甘えたを拒む人はまずいないでしょう。ファンもメンバーもみーんな亮ちゃん大好きだと思うので!
いつもありがとう。ずーっと大好きです。