大人の付き合い

かわゆいスノープリンス*1に(*´Д`*)←こうなってたら、なんだかエイトさんのサプライズとやらがちょちょこ噂になってるみたいで…。因みに私はまったく核が掴めません(ノ∀`)ハイクで皆さんが書いてる事を見ながら頭の中で考えてるけど、まあ個人の妄想でしかないわけで。早く正式発表よ来ーい!!
そんで今日ボケーっとMフェア見てたら予告キタ(゚∀゚)!!!れみおろめんと一緒ってのは聞いてたけどあんなに沢山の方々とご一緒するのね(ノ∀`)Mフェア最近ゲスト多くね?まあ何はともあれ楽しみですよ!衣装も落ち着いてたし*2すばちゃんもお喋りするみたいだし(*´Д`*)内容はさすがすばちゃんって感じでしたがwwその他のJ事だとマイガールに気を取られて0号室の録画を忘れました(ノ∀`)Jの番組って最近深夜が多くてどれがどの日だか分からなくなるのよね。笑 事務所さんは内輪のCM付けてやる番組に力を入れてるのかしら。皆が出るのは番組表にしてどこかに貼っておこうかしら…。
あみかさん、聡海さん、麻知子さん、スターありがとうございました!続きは引用スターのお返事をさせていただいてます。



あみかさん:いつもスターありがとうございます!うちくんは虎というより猫のイメージですよね!男性の寅年は猫年だといわれる様ですが、彼は特にそんな感じ…でも以外に結構虎っぽかったりして…v(*´Д`*)カウコンでは凛々しい袴姿が見れますように…!
聡海さん:いつもスターありがとうございます!当たればの話なのですが、母子同士で行って来ます!笑 今から楽しみです!><

*1:@慎ちゃん

*2:ギラギラ鯖スーツじゃ出ないと思ってたけど。