被爆中

年 末 爆 弾 が 投 下 さ れ ま し た 。
朝起きてヤホーを見たらトップニュースに。いやいやいやサプライズが大きすぎるぜ…。3日連続でCDってだけでも、やったったなー!と思うのに年末に単独カウコンを含めてライヴだなんて…_| ̄|○本当に毎年年末にバタバタバタってでかい事が舞い込むけど、今年はこう来たかー。いやはや想定外の大規模。ゆっくり一つづつ整理すると、3枚のシングルを3日連続で出すのね。クリスマスソングって言われるようなもんが10年後〜以外にも出来るって訳ね。これは楽しみだし嬉しい!(*´∀`*)年末の歌番組はシングル3枚のメドレー+急上昇とかやっちゃうのかねー!!今年最後*1のCDランキングは1・2・3位を関8独占しちゃうよ☆ってことも狙ってるよねー(´∀`)そしてあの原宿のツリーと関係しているのか…?あそこに本人達が来てキャンペーンってことはないy…あああなんか色々考えちゃう…。
そして年末ライヴとカウコンですよ。本当に想定外すぎて開いた口が塞がらんよ…(゚Д゚)結論から言うとめちゃくちゃ行きたい。関ジュのユニットコンから大阪滞在して京セラ3日間参加したい。ですが諸々用意が出来ないし、当たれば30日はドームでキンキコンなので今回はお預けです…(´・ω・`)年末エイトコンin大阪なんて祭りだよねー。楽しくないわけないよねー。行きたいよねー。(往生際が悪い)そして本当に私の意見なんだけど、カウコンってのはJの皆が一気に集まってわちゃわちゃするのが魅力だから関8が居ないって事が寂しいなーなーんて。*2場所はどこでも構わないし、その場に行けなくてもJ事務所の皆が仲良くガヤガヤわちゃわちゃしてるのが見れる唯一のコンサートだからさあ。あの子とあの子喋るんだー!とかあの子とあの子の絡みなんてここでしか見れないかも!っていう楽しみがあったり。全員集合っていうカウコンは難しくなってきてるのかなあ…(´・ω・)
なにわともあれ、嬉しいことですからね!いやー!ついに関8もここまで来たかー><!!事務所さん、ていちくさんが力を入れてくれるのは喜ばしいことです!そしてきっとメンバーもいっぱい頑張ってくれたから、こんなに大きい事が出来るんですもんねー!!
でも正直すっごい行きたいし手放しじゃ喜べないよう…。

*1:か来年一発目

*2:今年の東京でのカウコン自体あるのか謎だけど。