物欲満たされる。

最近買った洋服たち。
洋服は夏物が一番好きだと思ってたけど、秋物も可愛い!


RNAファミリーセールでゲット。普通に買ったら2万オーバーなのに今回は6000円でお釣りが。そんなに混んでなくて試着も出来たから全部お気に入りで買えました。

179/WGのラグラン。前から気になっていて買ってしまいました。ラグラン好きにはたまらないフォルムで気に入ってます。柄も可愛い!

こちらも179/WGのチェックシャツ。上のラグランを買ったときに勧められたんだけどその時は保留にしてて、母と買い物に行ったときに買って頂いちゃいました。この子はかなり着まわしが出来て素晴らしいのよ。チェックシャツが欲しくて、どこの買おうか迷ってたんだけどこの鹿ちゃんの刺繍に一目ぼれしてこの子にしました。近年鹿に弱い私。*1

*1:剛さんの影響は認める。笑