どっちも

昨日は暖かかったのに今日は寒かったー。今日は一歩も外に出てないから窓が開いたときに気温を感じたきりですけどね。笑
さてさて、そんなこんなで昨日は武道館に行って来たのです…!!
一つ前の記事で「お留守番なんで…」とか言ってましたが急遽参加させてもらう事になりまして…。ですがとっても楽しませていただきましたー!色々あったけどまとめられないので書きません!!笑 これからは正直な好きー!って気持ちを大事にしたいと思います。
武道館行く前にお洋服見てたんだけど、昨日暖かかったからめちゃくちゃ春物が欲しくなったわー。春物ってパステルカラーとかで可愛いものがいっぱい><あと、前から言ってたバッグはページボーイのメッセンジャーにしよっかなーと。配色も可愛いし、一年通して使えそうだし、どんな格好でも合いそうだし!でも昨日、武道館行ったおかげでじゃに>女子ゴトになってるような気がするww嬉しいような、残念なような…(ノ∀`)