あのときの忘れ物

今日から来週の月曜日まで学校がお休みなんだけど、多分この休日は絶賛引きこもりの予定です☆(・・・)って事で明日から自宅警備員でございます(ノ∀`)
そうそう、今日学校から三月の予定が出たんだけどめちゃくちゃ要領が悪い日程wwもう授業無いって言ってたのにまだがっつり授業あるし、無駄にHRが多い…。そんなHRでやること無いだろ^^時間余ってるから適当にHRでいっかって感じやーめーてー^^あのグダグダしたHRが一番苦手なのです…(ノ∀`;)あああテスト明けが憂鬱…_| ̄|○
なんか学校生活してて思うんだけど、私も含めて高校生って大人なんだか子供なんだか分からない。色々と中途半端な時期なんだろうなーと思うけどもう少しちゃんとしたいなーって。すればいいのになーって。人の話を黙って聞いたり、与えられた仕事をこなしたり、協調性を持ったり。そんな事が疎かなんですよね。全員とは言えないし、あたしもこんな事言える立場じゃないとは思うんだけど…。今日生徒が掃除終わったあとでも、担任がもくもくと掃除続けてて、皆はふらふらしてたんだけど気が付いて手伝えばよかったなーって。それが出来るってすごく大切だと思う。そんな事がさらっと出来て当たり前な人になりたいと思ってたんだけどまだみたいです。
なんだかぶつぶつと私事書いて申し訳ない…><