充電中

落ち着いてる生活も悪いもんじゃ無いですねー。エイト事が無いけども、それはそれで大丈夫。キンキさんが活動してくださってるので補えてるのかもしれませんが…。なんかこの期間全然嫌じゃないんですよねー。やっぱり色々あるのは嬉しいけど落ち着いてるのも悪いもんじゃない。この期間に一人ひとりが、多方面から素晴らしいものを吸収したり、しっかり休んでリフレッシュ出来てるならいいなーと。あらら、自分も落ち着いてきちゃってるのか…?
若干の老い、否めない…www
老いを感じてる私ですが、少くらのキラッキラツヤッツヤの子達に若さを頂いておりますww明日は少くら感想書きますね!!*1あ!はっしーの着ボイス出てる…><!!(必死)

*1:宣言しないと書かないで終わるので…。笑