少くら*2/1

目が足りません。


最近の少くら楽しいいいい!!!ずにあがいっぱいギュウギュウしてるのが好きみたいです(ノ∀`)オープニングのギュウギュウ感ずっごい楽しー><!でも目が足りないー><!!笑
ちぃさんの髪型ぱっくり。笑 でも可愛いいい!!UMPは鉄板ですねー。テンション上がるし踊りたくなる!ちぃさん高音出すのが辛そうですね。その成長が嬉しいような少し寂しいような…。*1そして高い声を出そうとして少し苦しそうなのに萌えました。ごめんなさい。(即謝罪)
【追記】
そしてじゃぴなああああ><なんて素敵曲!!可愛い子ぐちゃぐちゃしてて幸せ><それにしてもジュニボメンバー大きくなったなー。おのでらくんとかふかさわくんとか、ちっさいイメージで止まってるんだよね〜。大きくなったって言えば、はっしーってもうすぐ高校生になるんだー、と。この前まで小学生だったのに…!って感じです。笑 男の子の成長って早いもんですねー。(しみじみ)

*1:母親目線