Can!*お寺修行

やっぱりみんな居るっていいよねえええ><私のエイト飢えをCan!のスタジオが少し満たしてくれたぜ…!!ああやっぱりグループでの仕事大切…!!皆、ワイプで結構喋ってて、映ってないときも声だけしたりとか、スタジオが盛り上がってて幸せです。そんで、ちょこちょこ映るしぶたにさんが麗しすぎて麗しすぎて…(*´Д`*)なんか若干日焼けしてる感じがするんだけど、光の具合とかだと思いたい…!!*1
それにしても、お寺の修行って大変なんですね。Can!見てると色んな知識が増えます。座禅組む所で出てた鐘見て「あ、半鐘?」って思った自分間違ってないよねwwそんで風呂に入る横倉を普通に見てたけどそんなにプニって無かった…?それよりもたつくんのがっちりしたカラダ萌え。髪の毛長いから、それがいい感じに相乗効果を生み出しててキュン。自分、華奢な子な好きなのか、がっちりした子が好きなのか、未だに定まりません(ノ∀`)
今日Can!見て思ったけどもっとエイトが見たい!聴きたい!ニヤけタイ!*2ちゃんとレコメンは集合でお願いしますよー!!

*1:色白がスキー。

*2:夜もヒッ○レ風