下降

いやー不景気って困りますねー。(棒読み)
どうも、時事ネタから始めてみました。色々と困りますねー。不景気をひしひしと感じる今日この頃…って、何言ってんだろう、あたし。笑
っとゆー事でぱーっとお友達と遊びたいいいい。*1誰かあたしと焼肉とケーキバイキングに行ってください。あとボーリングにも行きたいし、それから深夜の下ネタ大会(…)をする為にお泊りしよう…!!よし!今度皆で会うとき、このコースにしようよー!>私信
それと買い物もしたい。前にも書いたんだけど、RNAの新作のバッグが気になってるんだよなー。でも他にもいいのがありそうだから即決はやめよう…。あと、この前ローリーズで見たハイウエストのスカートが超可愛かったんだよね!アレにくるぶしまでのふりふりソックスでスニーカー履いて薄めのインナー着て可愛いパーカー着て…><間違いなく可愛いけど、あたしに似合うか分からんけどね!!*2ジャニ事がないと色んな事に暴走しがちになりますね。笑
さてさて今日は何の日かなー(*´∀`)v


じょういちろーハピバ!!
愛しの丈たんが13ちゃいになったよーv(*´Д`*)13才の丈たんの活躍を心より願っておりますvそして今年こそ、ちぃさんと競演して私に爆弾を落としてくださいv(切実)今年も応援させてくださいね!

*1:不景気に反論

*2:そこ一番大事。