Prince

お久しぶりです!元気にしてまーす。 更新が完全に滞ってた…_| ̄|○最低でも三日に一回ぐらいは更新しないとねえ…頑張ります…。今日は大学に補習に行ってきました。すごく分かりやすくって行って良かったよ!ちゃんと復習しなきゃ…!通学には少し慣れたかなあ。でもアレが4月からラッシュの時…いや考えない考えない…。笑 まだ課題が一つ残ってるから終わらせないと(´;ω;`)
最近J事はまったりしちゃってたんだけど、少クラのひよちゃんはちゃんと見たよ〜!あの白い衣装と豹柄巻もの(笑)が似合う人はなかなか居ないよ!><超アイドルで良かったv そうそう、今あひる口たれんとさんが流行ってるみたいだから*1あんあんとかで特集されちゃうかもよ!!…ってあんあんと言えば、えいとさんは表紙なのかしら!? 最近女性誌によく載るなあと思ってたけど、ついにあんあんにまで特集されるのか…!!皆さんビズがいい感じなので、脱ぐって方向でお願いしたいっす。(ビズ関係ないww)

*1:まつゆうちゃんのあひる口が大きくなってる…!