混合

最近は今月末のイベントやJの事、そしてあにめが私の中でぐちゃぐちゃしててどこにベクトルを向けたらいいのやら迷ってます(ノ∀`)イベントチームで集まればイベントが楽しみになるし、Jの子見ればコンサート行きたいーってなるし、あにめは常に一番楽しいし(笑)順応してるのかもしれないけどね〜。あ、ちなみに今月29日に新木場でショーイベントがあるんで興味のある方、詳細知りたい方はコメントか拍手お待ちしてます!笑
そんな事言ってる間に、SHOCKが祝☆700回!!WSのカメラが入ったって噂なので明日のWSは要チェックかな?SMGOも更新されててびっくり!!内容かわいいなあ(*´Д`*)これをこーちゃんが一生懸命打ってると思うとなお更かわゆい(*´Д`*)