集中

最近は一日が終わるのが早い…_| ̄|○なーんにもしてないって言ったら嘘になるんだけど、あっという間に一日が終わっちゃうのよねえ。完全に夜型になってるから朝ちゃんと起きれるように改善していかなきゃ…。あああ一日が24間じゃ足りん。なーんにもやってないけど24時間じゃ足りん。笑
そうそう、無事に課題も終わりまして4月のテスト勉強をしないといけないんだけど、ついついあにめを見てしまうよねww最近はようつべさんにへばり付いてます(ノ∀`)因みにハマってるもんは某庭球漫画です…。小学生の時に友達皆でハマって*1中学になるぐらいからフェードアウト。そして約6年の時を経て大☆復☆活\(^o^)/ 全てはモアプリのせい><!あんなゲームをやってしまったらハマるよね〜。そんで、昔はあんなにぶーぶー言ってた*2ミュにハマリそうだよ!!ってかハマってる。まだまだあにめの方が私の中ではアツイけど、若くてアツい男の子達が沢山頑張ってる舞台を応援しない私がどこに居る…><!5月のドリライに行きたい…!なんて思ってるのですが、こんな新参者が行っていいものなのだろうか(´・ω・`)チケットの取り方*3とかどんな感じで参加したらいいのかとか全然分かんないからなあ。まあでも、チケ発売までにJ事がなかったら行きたいなーって話なんですけどね。 きゃらそんを聞きたいがために更新してなかったツタヤのカードを再発行し、あにめを一通り全部見て、色んな情報を調べてる私…もう当分抜け出せないかなあ…(ノ∀`)
さてさて話は変わりまして、カウコンのDVDのCM見ましたー!!すばるくんのレンジャーでも言ってましたが出来上がったんですね〜v CMだけで興奮する…!すばるくんの表情がすっごく良くてキュン(*´Д`*)皆ほんとうにビズも良くて、よくもまあこんなにいい男達が揃ったなあと改めて感じました。笑 4月からの新番組にもレギュラー出演なんだよね?日テレ 『脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ』謎解きって事はクイズ?可愛いわちゃわちゃ
と珍回答を楽しみにしてます!笑 あんあんも萌え以外のなんでもないものになりそうなので楽しみー><!

*1:全国的にブームだったのかな?

*2:実写化なんて無謀!とか思ってた。まんがのイメージであって欲しかったんだよね。

*3:電話で取るの慣れてない><