満員

一昨日昨日で友達が泊まりに来てました。いやーJK最後の日は楽しく過ごせました(*´∀`*)また集まりましょうねーv>私信 そして昨日でJKが終わりました。一応今日からJD扱いなんだよねえ。全っ然実感がないです。 昨日さ、大学のHPで4月の日程確認したら土日も出席する日とかあるし…!ゆとり教育世代としては信じられない予定だわああああ><私が22日のにならない事だけ祈ってるけど最近運がないからな…_| ̄|○こんな思いしてるの私だけじゃないよね…。同級生の皆さん頑張りましょう…(´・ω・`)
そして!エイトカウコンDVDが届いたー!!まだ見てないんですが、最近は本当におセンチになってしまっているのでテンション上げてかないとっ!最近エイト情報が乏しくてTVや雑誌に出るのは知ってるんだけど、いつだかが分からなくて逃がしそうで怖い…。あんあんはもう出てるのかしら?お試しかは見たし、パニの最終回もちゃんと録画したし…。違うものに忙しくしてるから最近は疎かになっちゃってるのです…><このまま落ち着いちゃうのかなあ(´・ω・`)