メレンゲ

今回のメレンゲ見て、最近「横ちゃん」って呼んでたんだけどなんだか「裕ちゃん」って呼びたくなった。笑

入ってきたときから若干オドオドしてるのが可愛い(*´Д`*)いやーシュっとしてますねえ!衣装もスマートでかっこいいいい><
トークは姉妹さんのお隣。頑張って胸を見ないようにしてるのは伝わったよ!!笑 でも5回ぐらいみちゃった裕ちゃん(ノ∀`)あれは見ないほうがおかしいから大丈夫だと思うよ!! そしてあややとの絡み><「人見知りさんって言うのは聞いてたんで」って誰情報なんだろ…気になる…。それにしても「人見知りさん」ってワードが可愛い。あややが言うとなお更キュート。その間もあややの顔全然見れてない裕ちゃんもキュート。裕ちゃんは相変わらずおててが綺麗です(*´Д`*)裕ちゃんは人見知りさんで繊細だけどこれからも諦めずに話しかけてくださいね…!みなこエピも面白かったわあ。つとむとみつるはみなこさん似かも。
そして自宅公開ー!!!裕ちゃんがいつもこんな所で生活してるんだと思ったら何だか若干照れくさかった。笑 洗濯とかちゃんとしてるのかなあとか風呂場の鏡が綺麗だなあとか思ってました。お気に入りのお部屋は趣味の部屋ですね!さすがA型しっかりきっちりしてますねえ。ドラゴンボールと一緒にちゃっかり47の宣伝もしちゃってるのも可愛い。「狭い部屋が好きです」って言ってる裕ちゃんが好き(*´Д`*)リビングとかは別にあるんだろうけど、狭くて趣味のものがある部屋が好きなんですね〜。撮影って事もあったんだろうけどすごく片付いてて綺麗なお部屋で好感度もさらにUPだったはず…!!
「最近メンバーとご飯行かない」って言葉はファンとしては寂しい…。裕ちゃんが誘えばきっと皆、一緒に行ってくれるから誘ってみようぜ!裕ちゃん!もし行ったらにっき。とかでお話してねv
プリン事件とヨーグルト事件がまざっちゃってたのはご愛嬌。あたしも正直途中までまざっちゃってるの気づかなかったし、面白かったからいいと思うよ!笑
やっぱり恋人の条件は大人な女性なんですね。裕ちゃんって最初はとっつきにくいわーって思われるだろうし壁があるだろうけど、壁を越えてしまえば女性はメロメロになると思うんだよねー。母性本能を擽られる男性=裕ちゃんだと思う。
裕ちゃんって一般のイメージだと「よく喋る面白い子」ってのだと思うんだけど、今回の放送で「実は繊細でピュアな子」って事が世に知られたら嬉しい。メレンゲ出演は叶ったので次はおしゃれイズムに出てほしいなー!!みつるとかみなこさんとかメンバーとかからの情報で大照れすればいいと思うよ><!