七男誕生。

*TADAYOSHI OKURA*

*HAPPY BIRTHDAY*


たつくん、24歳のお誕生日おめでとうございます。
コンサートを見ていてもお芝居を見ていても、たつくんは本当に舞台映えする人だなあと感じます。華やかな舞台がとっても似合う。そんな彼方に私はドキっとさせられっぱなしてす。
私は「今」のたつくんが大好きです。23歳のたつくんはドラマだったり、ソロコンだったりで何かを吸収することがすごく多かったと思います。たつくんは吸収力も凄いし、考える力もすごくあるし器用。どんどん成長していってるんじゃないでしょうか。そんなたつくんを見れるのがとっても幸せです。
そしてたつくんにはこれからも自然体でいて欲しい。無理をせず、あえて自分を作ろうとしないで、自然な「おおくらただよし」で居て下さい。今は自然体で居れてますか?男気も色気も食い気も可愛い気も、今年も色んなたつくんが見れたら嬉しいです。
どんどんいい男になっていって下さいね。
いつもありがとう。ずーっと大好きです。