何人

最近書くことがない…_| ̄|○
まあネタに悩む日も後二日すれば解消されると思うけどね><!グッズもセトリも気になるけど、どこまでネタバレ踏んで行こうか悩んでます…。グッズは絶対だとしてもセトリだよなあ…(悩)こんな事言いつつ、二日後にセトリ見てテンション振り切れちゃってる画は想像できてますがね(ノ∀`)
そうそう!今日のズーミンで、横ちゃんのバースデーを現場でお祝いしたって映像が流れたみたいですね〜!ドラマの現場でお誕生日お祝いさせるのってみちゃくちゃ芸能人ぽいじゃないですか横ちゃん><!!皆さんから焼肉のお食事券を頂いたみたいですねー!やっぱりミツルくんかメンバーと食べに行くのか…?どっちにしろ食べすぎは厳禁ですよ!!
さてさて、明日は法事の為、うちの長男誕生祭は出来なそう…(´・ω・`)今日のうちにメッセージを書いておきたいと思いまーす。