折角

すばちゃんがeighterと書いてくれただけでかなり幸せになってしまう私はTHE☆単純です。笑 もうすぐエイトコンって事でテンション上がってくれてるのかな?早くエイトでぶっ飛んでるすばるくん見たいっす。
でもレンジャーでJロクの話をしてくれるのも嬉しいなあ。きっぱり分けて活動してるんじゃなくてどっちのすばるくんもすばるくんで、思ったこと書いてくれてるのが嬉しかったり。すばるくんが素直に思ったことを書いてくれてれば本当に嬉しい(´∀`)っとまあ最近すばさんの事をここでよく書くけど、あんまり慣れてないもんで改めて見たりすると照れる…。笑 でも書かないと、このパッションをどこにぶつけたら良いのか分からないんで書かせていただきますけどね!!*1
そうこうしてるうちに広島が目の前にいいいい><最近のマイブームはセトリの妄想です(ノ∀`)あたしの予想ではOVERTURE→無責任に賭けてみようと思ってます…!!笑

*1:結局は書きたいんです!笑