当分

昨日一昨日で友達が家に泊まりに来てました。特に大声でぎゃあぎゃあ言ってた訳じゃないんだけど、のどが痛い。いや〜色んな話をし過ぎました(ノ∀`)小学校からの友達で趣味も一緒*1だから昔話から未来のことまで話せちゃいました。あ、でも思いのほかJの話してないなあ…。思い出話と自己分析ばっかりしてました。笑 また集まりましょー!>関係者各位
GW中もかなりパズってた*2ので歌詞はかなり覚えたはず…!そしてこれをカラオケで復習すれば完璧だと想います。礼 せっかくアルバム引っさげてのコンサートなんだから十分に聞き込んで参加したいのよね!!そうそう、合いの手も練習しておかないと(゚∀゚)!
Cerezaさん、いつもスターありがとうございます!とっても嬉しいです><

*1:皆Jファンです。笑

*2:パズル聞いてた