長男誕生。

*YOU YOKOYAMA*
*HAPPY BIRTHDAY*


横ちゃん、28ちゃいのお誕生日おめでとうございます。
28ちゃいですか〜。28ちゃいの横ちゃんが「28ちゃいになりました!」って言えることが素晴らしく愛しい。このアラサー、キュートすぎるよね!笑
色々な事で横ちゃんのあったかさとか優しさ、思いやりを感じることが多くて、この人のことが好きで良かった、このグループのことが好きで良かったと思う事が沢山あります。大切な事をたくさん教えてくれてありがとう。
今日はメンバーやスタッフの皆さんからお祝いしてもらってるのかな?そして明日はもっと沢山の、横ちゃんが大好きな人たちとお祝いするのかな?大照れしたがらもものすごく嬉しそうな横ちゃんの顔が浮かびます。
これからも関ジャニ∞が大好きな横ちゃんで居てください。私はそんな横ちゃんが大好きです。
横ちゃんがいつも沢山のありがとうをくれるので、私も沢山のありがとうを返していきたいと思います。
いつもをありがとう。ずーっと大好きです。