不足

今日から早いもんで5月ですか〜!あっちゅー間に時が過ぎて行く…(ノ∀`)そして今日からGW!!学生のGWはカレンダー通りでございます。友達が泊まりに来るぐらいでそれ以外の予定はない!笑 このGWは何時間、外に出るでしょうかwww 唯一の予定のお泊り会がめちゃくちゃ楽しみいいい><
そうそう、今日学校で昨日のAXの話をしてた同級生の子(@すばるくん)の話を聞いたんだけど、*1その子がすばさんにメロメロで羨ましかったわあ。あたしもメロメロしたいよおおおお。少し前まですばさん熱が下降気味だったんだけど昨日見たら急上昇ですって。あたしはその話を聞いただけで急上昇。流行のインフルと同じぐらい伝染すると思うよ!すばちゃん熱。*2
麻知子さん、ゆいなさん、Minaさん、スターありがとうございました!ハートがポコっと出てるのが凄い嬉しいです><

*1:と言っても盗み聞き。笑

*2:あたしはすぐに感染します。