それはそれで

明日は友達3人と家でお泊りです。小学校から仲いいけど、まだ一回も4人で一夜を共にした事ない(笑)ので楽しみー><でもさー、正直話すことあるのか分かりません(ノ∀`)そんな頻繁に会ってるわけじゃないけどなんかもう、みんないい意味で空気みたいな感じだから集まってるって事に意義があるって感じになりそう。まあそれがいいんですけどね(´v`)なんか分かっていただけますよね?>関係者各位
そしてAXの感想を拝見させていただいてるんですが、いい感じにフワフワしとります、はい。まあ、良いトコだけ見て目を瞑りたい所は見なかったことにしてますがね…笑 色々と書きたい事はあるけど、ここで今思ってる事を書いてしまうと後で取り返しのつかないことになりそうなのでセーブできる今の更新では書かないことにします…。*1あたしの気持ち悪さ全開の話を聞いて賛同していただける方いらっしゃいませんかああああ。(叫)
mkrnさん、ケイコさん、いつもスターありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

*1:夜のテンションだと色んな事吐き出しちゃうのよね。苦笑