最近ちゃんとした更新をしてないから、元々無い文才がもっと衰えてる気がする…。毎日更新したいとは思ってるんだけど如何せんネタが無いんですよね…。だからキンキさんもエイトさん毎日何かしらのネタを提供してくださいいいい。(切実)
そうそう!うちの可愛い末っ子ひよたんが6月の少クラに出るみたいですね><この前収録が終わったのかな?はいはいろっきーアゲイン(*´Д`*)私はひよが動いてる事を考えただけで顔面雪崩状態*1になるんでね!!あたしも可愛いひよちゃんに会いたいよおおお><><
そして今日からかつーんのドーム公演ですかー!さて、今日は何星なんでしょうか?これめっちゃ気になるんだよね。笑*2今日は学校で「じゃあ楽しんできてねー!また明日!」って言ってる子達を数人見ました(ノ∀`)怪我なく無事に成功しますように…。

*1:デレデレって事です。笑

*2:公演日数変わったけど、惑星ってコンセプトはそのままだよね?