上昇

勉もクイズショウもガイドも全然チェックしてないからネタがない…。でもエイト熱は上がってきてるのでコンサートまでに振り切れないように、コンサートの日にMAXになるように調整中なのよ!って言ってみる。笑
さて、私事になるんだけど、コンサート中にテストがあるのです。笑 いや、正直笑ってられないけど^^やっぱりねえ今が大事な時期で今回のテストが重要な事はよーーーく分かってるんだけど、行かないって言葉が私の辞書には無かったのよね(ノ∀`)まだ日程が出てないからなんとも言えないんだけど、何時に向こうに着けるか分かんないんですよね…。早く行ってお友達とお喋りしたいのにいいいい_| ̄|○コンサートって観るのもめちゃくちゃ楽しみだけど、沢山のエイターさんとお話するのが醍醐味なのに…(´・ω・`)早くテスト日程出ないかなあ…。