れぼりゅーしょん

スクール革命見ましたよー!まあ某飛行物体のせいで途切れ途切れだったけど^^ この番組、じゃんぷは全員出て欲しいと思ったんだけどキャラ立ちするなら3人ぐらいじゃないとダメなのかなあ…。週代わりで全員出演ってのもいいじゃん!って考えたけど、やっぱり安定してた方が良いのか…。
感想はネタバレになるので隠しますね!



ちぃさん制服いいよおおおお><ジャージもいいよおおお><白のソックスもいいし、黒髪も色白の肌もいいよおおお><*1動いてるちぃさんを久しぶりに見たからテンションが振り切れて、気持ち悪いを超えた言動になりますね(ノ∀`)トークも意外にイケてたちぃさんに吃驚と安心感を抱きました。笑 エプロン着て「やまちゃーん!」って言ってるのは可愛すぎる(*´Д`*)ちぃさん声がいいね。声もいいね。放課後レボリューションって曲をライ部とやらで歌ったんだけど、めちゃめちゃアイドルでいいね><!!!放課後レボリューションって!!*2一応みんな同じ制服だけど歌うときの着こなしが若干違うのねー。りょーすけくんはネクタイゆるめで着崩した感じ、ひかるくんは腕まくり、ちぃさんはしっかり着てて、なんとなくだけどをたくの需要と彼らのイメージをにっテレさんが分かってるような、そんなことないような…(ノ∀`)

*1:必死すぎ

*2:タイトルに食い付いた。笑