ないとふじ

きゃんぱすないとふじってスゴイ番組だねえ。


今年受験生の私にはあのじょしだいせいの学歴とイケイケ感*1が憧れでもあり、そしてむかつきでもありました^^あの雰囲気を作ってるんだろうけど、パンチ効いてるねwwでもじょしだいせいって画面の華とギャラの事を考えれば今のご時勢需要が高そうかも。これからもどんどん出てくるんかねえ…。
っとまあ、そんな事はどうでも良くてですよ!エイトですよ!エ・イ・ト!!あの時間に全員揃うなんて…働きますねえ!!そしてやりました!全体的にエイトメン、ビジュアル良好でございまーすヽ(´∀`*)ノ これでパンフ撮ってるよね?ね??^^ エイトってコンサートグッズとか、残るものを撮るときは案外ビズ良好な気がする…。いやー深い時間のエイトもいいもんだよねえ(*´Д`*)すばちゃんも楽しそうで何よりでしたvエイトメンバーの中で笑ってるのを見れるだけで幸せだぜ。赤パンツが可愛いぜ。曲は無責任だったけど久々にTVで歌って踊ってるエイト見れて幸せいっぱい胸いっぱい><

*1:死語