わかっちゃいるけど

最近辛いものを体が欲しがって仕方ありません(ノ∀`)
と、いきなり私事から始めてみました。礼子です。笑 何でなんだろう?一日一食は辛いものが欲しいんですよねー。因みに今日のお昼は明太子スパを作って一味をまぁまぁな量*1をかけて食べてしまった…。昔から辛いものは大好きなんだけど、最近ますます欲しくなるんだよねえ。あたしはストレス*2が原因か?…なーんて思ってるけど、多分原因とかは無いんでしょうけどね〜! でも私の性格上、食べ物に一回ハマるとかなりの期間そればっか食べたくなる傾向にあって、ある程度の所まで行くと全然食べなくなったりするんで要注意しよ。
明日は学校か〜_| ̄|○ 何で休日ってこんなにも無常にすぎてしまうのでしょうか…。でも明日は11時前ぐらいからの授業なんでゆっくり寝て、DVDでも見てテンション上げて学校行こー。ああ、充実した高校生になりたいなあ…。(ぼそっ)

*1:ビンのやつを5振りぐらい

*2:と言っても全然大した事ないんだけど