KTSN

DASH!見ましたよ〜!何だかしっかり者の感じだったたつくんだけど、ちゃんと背負ってるリュックと首から提げてるお財布(?)がきゃわでした*><*タオルでもモサモサヘアーでも何だか終始可愛くって癒されました。ベイベーが隣に居るから、なお更フワフワな感じで見えたのかしら。食べてる姿はやっぱりいいですね〜v美味しそうにご飯食べれる人ってやっぱりいい!デカイ二人がちまっと電車乗ってるのも可愛かったし!!あのCan!で見せるヘタレ姿はどこえやら…。たまにはしっかりしてるたつくんもいいもんですよね!笑
そして私は無事に明日パズルをフラゲできるのでしょうか…?_| ̄|○ 明日は午前で学校終わるから即帰出来るんだけど15日は一日学校だからなああああ。あまぞぬさんによると配達予定日は15日から17日なんだよね…。早く聞いて早く元気出したり泣いたりしたいなあ。あ!ツアタイはパズルなの?今回はシンプルに行きましたなー!笑 サブタイトルとか付かないかなあ…。こんな感じのはどうでしょう。
麻知子さんはてスタありがとうございました!><