明日即帰宅希望。

やっぱりこの流れキタわああああ!ヽ(゚∀゚)ノ
昨日完全にテレフォンの事を書き忘れてたけどつよしさんでしたね><テレフォン出演は9年ぶりですって!前のは拓郎さん&ともえちゃんと出たときかな?かなり経ちまして…そりゃキッズも30歳になるわ。*1 奈良の話も今の自分の話もしてくれてて。そのままの自然体なつよしさんが私は好きだなあ、と。みつこ様*2から頂いたと言っていたカーディガンも良く似合っていて、お昼でも相変わらずキュートなつよしさんでした(*´Д`*)そして光ちゃんからのお花は大きすぎてロビーにもスタジオにも入らなかったんだよね!!そうだよね!!*3
そ・し・て…!!明日はゆうちゃんキタわああああ!ヽ(゚∀゚)ノ 本当に昨日テレフォン事をここに書き忘れたんだけどママンと二人で「この流れと日にち的にエイトの可能性は十分にある。誰が出るかは分からないけど、縦山と村下は絶対にイジられる。」と推測してましたが、まあまあの的中率で母子大喜びでございます。笑 電話で光ちゃんの名前出してくれたのも嬉しかったぜ。サラっと自然に出てきたんだろうけど、きっとキンキファンの中でゆうちゃんの好感度は急上昇だと思うよ!!笑 でも明日の学校は一日中だし、生きた化石*4と言われる私の携帯はもちろんワンセグ機能は無いし…_| ̄|○
アルバムも多分、今日中には来ないだろうから明日帰ってきたら一気に幸せを噛み締めるとするかな…(´・ω・`)

*1:つよしさんの紹介文みたいなのがこれでした。笑

*2:森みつこさん

*3:妄想は自由ですよねww

*4:@友達命名