いい様

ちょっと俳優さん事。

瀬戸BOOK―瀬戸康史写真集

瀬戸BOOK―瀬戸康史写真集

買うor買わないの間で右往左往しております_| ̄|○そして今日の握手会は断念しました…。正直言うと行きたかったんだけど、生せとくんに会っちゃうと戻って来れなさそうで…。あたし完全にハマっちゃうと思うんだよね…(ノ∀`)月曜のフジのWSで握手会の模様やるかなあ…。予約しとこっと。それにしても写真集どうしよう…_| ̄|○
そして昨日ふ女子彼女。*1の前売りを手に入れてきました…!!1000円で見られるし特典付いてくるし!と思ったので購入。今の所、近場で上映するのは新宿だけのはずだから交通費含めても1000円はお得!*2原作ファンなんですが、好きな原作が好きな人出演で映画になるって幸せ〜v

*1:検索避け

*2:なハズ…。