見返し

ヤンマーって無条件に可愛いよね。
Can!のヤンマーがめちゃくちゃ可愛くて(*´Д`*)←こんな顔で30分過ごしました。 一つのものを二人で食べてるってだけなのに、あの二人がやるとめっちゃ可愛い行動に思えて仕方がない!><大雑把でせっかちなりょんと堅実で慎重なやすくんの違いが面白かったなあ!
そんで二人ともよく食べますねー。まだまだ若いぞヤンマー!なんか二人で並んでるとすっごい若く見えて、めっちゃじゃにーずっぽいって思った。*1なんだろうねあのヤンマーオーラ。笑 そして一番テンションが上がったのはやすくんの「りょう!」呼び…!やすくんが呼ぶ「りょう!」は私の中でピカイチです。おない年らぶvスタジオもワーワーしてて面白かったw食べ物が出る時のよこちゃんたつくん*2の反応はワイプを盛り上げるよね(ノ∀`)食いしん坊達で食べ物ロケ行って欲しいと思うけど、スタジオでモダモダさせてるのも面白いよねww

そうそう!にゅーすのえむってが面白かった!にゅーすがアレしちゃうとエイトはどうやって頑張っていけばいいんですかwww(@事務所方面) それにしても番協が楽しそう!(゚∀゚)あたしもABOのヤツ持って盛り上がりたいいいい!!
そして久々に見たにゅーすは色々と凄かった…。まず、ぴーさんの髪型はどうされたんでしょうか…(ノ∀`)金髪チャラぴー*3が見れると思ったら、あれですよ(ノ∀`)アフロっぽくしたかったのか…?てごしくんのキュートさに度肝を抜かれて、しげさんは8割イケメンで残り2割はなおもしろだったし(笑)けーちゃんの台詞はテンション上がるし、まっすーの逆プリンヘアーに吃驚し、りょんちゃんのソロの部分でのかっこよさに惚れ惚れでした。にしきどりょうってかなりかっこいいな…!エイトにいる時は気が付かないのよねー。笑

ろろさん、はちさん、スターありがとうございました!すごく嬉しいです><

*1:特に理由はないけど雰囲気が。笑

*2:まるちゃんもかな?

*3:@チャラいやまぴー