落し物

晩御飯何にしようかなー。
どうも礼子です。今日は母がスマ友さん(@なかいくん)とご飯を食べに行ったので私は一人で晩御飯を食べる事になりまして、只今メニューを考え中です。お昼は麺だったからご飯がいいかなあ…。あ、卵かけご飯くいてぇ。*1
っとまあ、私事は置いときまして…今年はNEWSが24TVのメインパーソナリティなのか!!場所もビックサイトになるんですね〜。少し前まで「にゅーすさん達は何してるんだろ…」と思ってたのに(笑)新曲も出て、大きい仕事を任せれて、って急に沢山見るようになったわー。ドラマとかお手紙とか企画とか、色んなことが気になるけど追々分かってくる事だからね!楽しみにしてます><まあエイトは…?って言いたい所だけどあたし的にはまだいいや…(ノ∀`)そんなに急がなくても時は来るよね。
そうそう、某姉妹さんのブログにメレンゲの収録のことが書いてあって、収録が一緒だったらしいよこちゃんの事も書いてありました。って事はメレンゲ撮り終わったのねー!「横山さんは繊細で頭のいい方で、トークがとてもおもしろかったです」ですって!!流石某姉妹、メンズの事をよくお分かりでいらっしゃる。笑 沢山の女性+その中に目のやり場に困る姉妹さんが居る、とゆー事でよこちゃんはどんな様子だったんだろう…気になる(ノ∀`) ちなみに放送は5月16日みたいです。
聞くじゃにリターンズは三馬鹿だったのねー(゚∀゚)!もう三馬鹿という三文字だけでも私は腹八分目!三馬鹿がラジオブースに三人で居るって事だけで幸せ! 内容なんか正直どうでも良いのよ!だ・か・ら!三人が喋ってるだけで私はしあw(ry これからもちょちょこ放送するみたいだし、やっぱり聞くじゃには関8ファンの味方ですね(´∀`*)
続きはスターのお返事をさせていただいてます!最近ポコっとハートが出てることが多くてとっても嬉しいです><スター機能って素晴らしい…!!


・「見返し」の記事:mkrnさん、ケイコさん、りょうこさん、ありがとうございました!いつも皆さんのダイアリーにお邪魔させていただいて、スターをぽちっとさせていただいてます…!これからもよろしくお願いします><
・「残すは」の記事:Minaさん、ありがとうございました!ダイアリーにもお邪魔させていただきます!

*1:手抜きすぎるメニュー。