残すは

HEY!は懐メロに力を入れるようになってしまったのか…_| ̄|○ この時期は番組リニューアルするからしゃーない…。でもエイト良かったー!!思ってたりよりしんごさんのビズが良くてびっくり…!やっぱり刈上げはダメ!しんごさんはお肌の調子が良くなくても、髪形がいいとフィルターが発動するから男前に見えるのよ!*1よこちゃんもシュっとしてたし、りょんはアラレだったけどいっぱい喋ったからヨシ!笑 大山田+すばちゃんの声も聞きたかったけどしょうがないさ!あれしか尺無いんだもんね!!曲も短かったけどやっぱり動いてる映像はいいわ〜(´v`) パズルの最後の皆が横並びになるところでよこちゃんの隣辺りがぽっかり空かないかなあとか考えてます。確信がほしいなあ。
最近じゃにっ子も非常に楽しいですが俳優さんも楽しい…!最近だと瀬戸こーじくんの写真集が出るから欲しい!大東しゅんすけくんの出演する映画がGW公開だから今度の金曜に新宿で前売り買って来よう!とかなんだか幸せです(ノ∀`)じゃにーず以外好きな人は出来ないように!とか思ってるけど、無類のいけめんスキーにはムリー!!楽しいものは多いほうが幸せだもんね(*´Д`*)
mkrnさん、Cerezaさん、あきおさん、はてスタありがとうございます…!!ハートがポコッと出てるのがすごい嬉しいです><

*1:これあたしだけじゃない…はず。