Kiss me

堂兄みましたー!わたせまきさんって凄いお茶目で可愛い人なんですね〜!面白かったー!><
そして!こーちゃんが天然で私は幸せだよおおおお!!「メンバーの中で結婚に到達するって全然イメージわかない!」って!「ないもんなーそんなんなあ!」って!!こうちゃんの天然攻撃で私は瀕死状態です…!!でも幸せ*・゜゚・*:.。・。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。・。.:*・゜゚・**1「あったらアカンて!」ってゆーつよしさんだけど、口元がゆるゆるだよおおお。なんて正直なのつよしさんっ!!笑 もーう!なんだあの可愛い30歳二人組は…!!この二人のやり取りも嬉しいけど、これを放送してくれるスタッフの皆さんに感謝*><* 来週はとまたんー!予告だけでテンションが上がります(*´Д`*)

*1:この攻撃はされればされるほどいいのです!