発見

なにあのくろいひと…_| ̄|○
クイズショウ見ました!あの時間のドラマにしては異彩!新感覚ドラマだなあ。最初の方は正直何だか良く分からんドラマ…って思ってたけど、最終的には前屈みになって見てました。笑 あの引き込まれる感じはなんだろうね、神山がどんどん核心に迫っていく所にグッと集中しちゃった。本間Dは思ってたよりずっっと黒かったし、まやさんもあややも美しかったし、毎回のゲストも豪華!!あと、神山が言ってたドゥオリィィィィームチャンス!って名言になりそうな予感…。OTK活動の色んなところでこれから重宝しそうですww
そして最後の方のアレは何…!!アレは毎回のお決まりカットなんですかね…?だとしたら何が何でも終わり20分前にはTVの前に正座してないと><神山を抱きしめて神山の頭に本間Dの唇が触れる感じがたまらんわあああああ。これから二人の秘密がどんどん解明されていくのよね?これからも結構楽しく見られそうです>< ドラマも始まったし、よこちゃんの連載も始まりましたね!毎日更新…はどうだか分からないけど(笑)ドラマのエピソードとか今日の出来事とかマイペースに更新してくれれば嬉しいなあ(*´Д`*)
ツアーの当落も聞けました!ドームの6/1が無事取れてたんですが、6/2のお目汚しをさせていただきたと思います。追加が仙台だけってのは意外だったけど、どこの会場も結構キツキツで予定組んでるんだろうなー。広島も激戦みたいだし…。この後も追加は無いのかなあ。
ろろさん、あきおさん、麻知子さんはてスタありがとうございました!とっても嬉しいです><