買ったもの

この前買ったもの載せてみる。

RNAMEDIAのラグラン。一目ぼれで購入。
私にとっては超高かったけど着回しが利きそうだし年中着れそうだし生地もすごく良かったので買っちゃった☆
4色ぐらいあったけど悩んでピンク!!早く着たいー。

ハニーサロンのエコバッグ。ずっと欲しくて念願の購入!
これもピンクとブラックで悩んだけど、こっちもピンク!ブラックは何でも合わせられていいんだけどね〜。ピンクの可愛さに惹かれてしまいました。
エコバックって「可愛い!」と思っても生地がテロテロだったりマチが無かったりしてコレ!ってもんが無かったんだけどこの子は私の欲しい事が全部揃ってた!
今回初めてラフォーレ行ったんだけど楽しかった!!でも一番落ち着くのはやはり古着屋さんでした。*1やっぱり人が少ない古着屋さんが一番楽しい!!

*1:あの匂いが落ち着く