悪い癖

しんどい^^
以下、愚痴注意
文化祭準備で忙しくしてきました。あれ、文化祭準備ってこんなに嫌なもんだったっけ^^準備するのって楽しくって大好きなんですよね。本番なんてどうでもいい!って位準備が楽しくって好きなんだけど今回はそうではないんですよね。まあ、自分で自分を苦しめてるだけなのかもしれないけど。何か手伝う事ってある?なんて聞かれるけどやってもらうより自分でやっちゃう方が早い〜なんて思っちゃう…。嫌々やられたりするのも嫌だし、やりたくないのにやらせるのも…なんて思っちゃうんです。明日から文化祭なんだけど関東は台風で大変みたい。でも警報が出てなかったら行かなきゃいけないんだって。*1行きたくないー!って思ってるけど何だかんだで行かなきゃ気が済まないし休んだら休んだで罪悪感が残る…。分かってるんだけどこの性格は直せない_| ̄|○長所でもあるし短所でもあると思ってます…。

なんか最終的に自己険悪になってるし…_| ̄|○色々とすんません…。

*1:凄い雨風でも警報が出てなきゃ来いだって。