ワースト10

感謝祭で50万なんぞ取ったのに総合成績ワースト10*1に入るりょんさんは非常に素晴らしいです(礼)
長男と次男が最後まで居なかったのは撮影のせい?それともフジのたんてーさんとのジャニWブッキングのせい?*2まあ、何はともあれ色々と楽しかったです(´∀`)流星メンバーで絡んでるのは初めて拝見したんだけどいい感じですねーvにのちゃんはワンコちゃんより人懐っこいと思ってるので*3その調子でりょんちゃんとも仲良くお願いしまーす。休憩の時の番宣で3兄弟が並んでるのが非常に可愛らしかったです。今まであまり気にしてなかったけど戸田えりかちゃんってかわいらしい子〜vりょんちゃんにつられたのかバリバリ関西弁になっちゃってるのが非常に可愛らしかったv*4ありがとうおかんにも出るんだよねー。関西弁の演技が楽しみです。

*1:らしい

*2:なんかこーゆーのあるって聞いたことある

*3:過言ではないと思う

*4:兵庫の子なんだね〜