色々な気分

フラフラに行ってきました。楽しかったです。本当に。
行く前は、暴れていいのかなー?なんて思ってたけど始まったら自然に体は動いてました。楽しかった。
以下色々言ってますのでネタバレ&地雷発言注意。

いやいやなんかね、あのステージに立ってるのはいつも見てるすばるくんとはなんだか違う人みたいでした。でもそれが遠く感じる存在かというと全く違うしステージに立ってる「その人」も好き。若干標準語のオラオラ口調*1もあたしは嫌いじゃなかった。むしろ好き(笑)*2フラフラは本当に楽しかった。そこで歌ってるすばるくんも本当にかっこよかった。でもこのまますばるくんがエイトとの切り替えが出来なくなったら…なーんて無駄な心配をしております。あたしが心配したってしょうがないんだけどねー(笑) 完全に私意見なのですがつよしさんがE☆Eを始動し始めたときに感じた気持ちと同じのがグルグルしてるんですよねー。グループになったときにどんな表情をするのかとかとか…。嗚呼、めんどくさくって申し訳ないwwwでも、もういいオトナの男なんでその辺はあまり考えなくっていいのかも。しっかりしてるよね。言葉を信じよう。
でも本当にかっこよかった。あたしって好きな人には℃Mなんです*3良くツンデレって言われます。自分でもなんとなく認めてます。すばるくんとかつよしさんとか独特の世界を持ってて「おまえら付いてこい」なんて言われちゃうとかなり弱いみたい。上から言われると正直快感(笑) 一人だったから冷静になれたけど誰か一緒に入ってくれてたら相手に爆弾発言しまくりだったと思う(ノ∀`)色々と気持ち良くなっちゃったんだよね。きっと。すばるくんも若干欲求ふまんなんじゃないかなんーて。*4んでそんなすばるくんを気持ちよくさせたいなんて思っちゃって…あーやめるwww何言ってるの分かんなくなってきちゃったのでやめます…(逃亡)

*1:分かりにくいですね;

*2:なんか賛否両論あるみたいだからさ

*3:ここで報告…笑

*4:完全に私意見です…