GO

雲行きが怪しいのが不安ですが、今日はこれから原宿に行ってきます。ハニーサロンってお店のエコバッグが前から欲しかったので買いたいーvでも人気みたいだから無いかもな〜…。取り寄せって方法もあるけど取りに行くの面倒だし…。*1それと秋服も少し見てこよーっと。自分が着たいもんを着てるから好きなブランドとかってのは無いから色々回ってお気に入りを見つけるのが楽しいです。基本的に古着すきーなんでお気に入りの古着屋さんで買うのが多いけども…。
・自分メモ・

  • 七分袖のTシャツ
  • 首に巻くヤツ*2
  • クロックスのアリス
  • ハニーサロン
  • 程よいパンプス
  • テンプトゥ

いつもは一人で買い物行くけど今日は一緒に行ってくれるのが居るんです☆連れまわすけど堪忍ね〜。

*1:それぐらいしなさいって感じだけど

*2:曖昧