展開

巷で話題のあいぽっどnanoの8色展開。*1ついに林檎社もeighterの仲間入り…!(笑)そんで、今日実物を見てきたんですがやっぱりきゃわいいわぁー。思ってたより薄くって画面が大きかった印象です。買うならやっぱり赤がいいんだけど、赤はネット限定なのよね。でも実はそれより隣にあった旧型のクラシック*2がお安くなってて気になったんだよねー!カラフルnanoが出る前は「絶対にクラシックが欲しい!」と思ってた私には超魅力的でした。色は皮*3でどうにかなるし。でも今後の事考えると新型の方がいいんかな〜…。
まあ、こんな事言ってますが今、私が愛用してる子はあいぽっどminiちゃんです。*4

*1:実際は9色だな

*2:80G

*3:シリコンジャケット

*4:奇跡